ファイとp(^_^)q | プライベートサロンシャロームSharome〜大脳皮質基底核変性症のエステティシャン〜
{FAEED514-2294-47E5-9309-B0F69EF443D3}

前週末
飲みに行った先で
その人が言った…

最近怖い夢ばっか見る
俺ビビってるのかなぁ?

今週 入院
手術 をしたその人は

普段
常に人の中心にいる人

明るくて
上からも下からも慕われる

その人は笑っていたけど
やっぱり不安だよね

アタシは
体調を聞かれると困る…

最近、調子が悪い事

上手く説明したいけど
短時間で伝えられる程
上手く言葉が出てこない

昔に比べて
呂律も上手く回らなくなってるし

ジェスチャーもキツイ

自力で立っているのも
相当にキツイ

でも
その人

怖い夢ばっか見る

その一言で
何だかアタシ元気になった

あ〜〜
みんな慣れない事は怖いんだ

まだ殆どの人が
聞いた事もなった事も無い
難病…

それと闘うアタシって

毎日が不安で怖くて
当たり前か

強がりばかりじゃなくて
弱いアタシも
大事にしてあげようかな

甘えじゃなくて

思い通りにならない
持て余すこの身体だけど

優しくしてあげよっかな 


無事に
手術は済んだでしょうか…

早く元通り
元気な姿を見せて下さいね

そして
色々な壁にぶつかったり

悩んだり
病気と闘っている人

みんな皆んなに
ハッピーが訪れますよぅに