年末にタイで集えるかな? | シェアハウス紫苑の住人ブログ

年末にタイで集えるかな?

みなさんこんにちは!

今日はシェアハウスの人たちならでは、の話題です。

実はsharehouse の住民の方で、旅行をたくさ~んされてきた方がいます。
その方は友達の家に行く際に、「日差しが暑すぎる・・・。こんな日はタイにでも行ってしまおうか」
と考えて本当に実行してタイに旅立ってしまう程身軽で、ビックリさせられてしまいます!

そんな彼が、ある日こんなことを提案しました。

「冬だったら、タイにみんなで集まって飲み会とかも面白いと思わない?」

この発言にその場に居合わせたみんなはビックリ。でもみんな一致で『面白い!』という話に。

実際に実現するかはこれからですが、たまたま居合わせたメンバーで、タイに集合できたら、面白い体験になりそうです。

tokyo accommodation