common. | シェアハウス「ひだまり」ができるまで→できてからのブログ@熊本

シェアハウス「ひだまり」ができるまで→できてからのブログ@熊本

みんなが飾らないでそのままの自分で居れる

あったかくて居心地のいい

陽だまりのような『居場所』をつくっていきたいとおもいます(´Д`)゛

最近は何かとクリエイティブな人に出会うことが多い。

というかものをつくっているひと。

ほんとに常になにかつくってる民族。

みんな何かをつくってないと落ち着かないという。

$シェアハウス「ひだまり」ができてからのブログ@熊本

すごいなぁとおもう。


睡眠とかに近い欲求。


うーむ。



*画像をクリック。

4月から本格的に動いていきます。


ラフガキ。




熊本県 ブログランキングへ



。。O。0。O。。0。・。。O。0。O。。0。・

シェアハウスひだまり








。。O。0。O。。0。・。。O。0。O。。0。・

りんた*