春の縁側 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

4月18日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

春の縁側の様子です。

寒い時期、元気のなかった

ベゴニアやパンジーも綺麗に咲いて

寒いの大好き

例年なら今頃の時期からそろそろしおれてくるはずの

シクラメンや花かんざしも何故か元気を盛りかえしました。

アルトの縁側、春たけなわです。

寒い気候が好きな植栽も

暖かい気候が好きな植栽も

こんなにみんな綺麗に咲いてくれている時期は

1年の内でも限られた期間。

ここ何日間か少し肌寒い日が続いておりましたが

今週後半からは暑くなるとか。

行く春を惜しむ様に

今の穏やか時期の空気を

思いっ切り吸い込んで、精一杯咲く御花達

縁側に続く喫煙スペース

帰りに寄ったアルトから徒歩2分の

ホームセンターの植栽コーナーには

もう紫陽花がこんなに並んで。

初夏の足音が聞こえてきていますね。

 

              アルトオーナー   いのうえ

                   https://www.sharehouse-art.com/