アルトミーティングに欠かせないもの | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月26日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

明日は5月のアルトミーティングと

ウェルカムパーティー、という事で

本日はミーティングにお出しするお料理の

食材の買い物出しや下ごしらえで

一日があっという間に過ぎました。

味がなじみやすい様にフォークで刺して

毎月のミーティングでお出しするお料理で

欠かせないものは?

アルト名物ビーフシチュー、と思いきや違いました。

鶏のから揚げなのです。

スパイス色々

ミーティングでお出しするメインディッシュは

皆様からのリクエスト(和食がよいとか)や

私のその時の気分で変わることもありますが

「唐揚げありますよね?」と

メンバーの方々が口々にきいてこられます。

 

一晩この状態で冷蔵庫に

だからやっぱり唐揚げ

メインディッシュが何であれ欠かせないものなのです。

 

              アルトオーナー  いのうえ

                  https://www.sharehouse-art.com/