アルトの長い1日 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月24日

 

こんにちは。

皆様、クリスマスイブをいかがお過ごしになっていますか?

シェアハウスアルト

昨日は大変に盛りだくさんな1日でした。

1回分のブログではお話しきれません^^:

まず、来年1月9日に御入居されるSさんが

契約手続きのためにアルトにおいで下さっていました。

デザイン関係の御仕事をされているSさん

これまでアルトでは、色んな職業の方がお住まい下さいましたが

新キャラになりますね。

アルトにどんな風を運んできて下さるのか

期待致しましょう。

 

私がサロンで契約手続きをしておりましたちょうどその時

リビングでは元アルトメンバーをお迎えしての

プチ同窓会が開かれておりました。

次に続きます・・・・。

 

                 アルトオーナー  いのうえ

                     https://www.sharehouse-art.com/