電球の交換 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月20日

 

こんばんは。

先日、神戸駅前COMLETⅡの入居者の方より

浴室の電球が切れた由、御連絡をいただきました。

とりあえず入居者さんの方で御対応下さいましたが

共有スペースの電球が急に切れたりする事があれば

大変な御不便をおかけする事になりますね。

と、いう事で

本日は、神戸駅前COMLETⅡの共有スペースの電球を

全て新しいものに取り替えてまいりました。

取り外したものは、まだ使えますので

どの箇所の電球かを明記した上で

予備としてハウスに置いてまいりました。

←リビングの照明は器具ごと交換

ハーバーランドにございます

ホームセンターコーナンで電球を購入。

LED電球、かなりお安くなったと言われておりますが

サイズやW数によっては

お値段もまちまち。

トイレのボール球は結構高かったです

ものによっては、照明器具ごと変えた方が

安かったり致します。

こういうもののお値段、普段チェックする事

あまりございませんので

市場調査も兼ねられてよい機会でした。

 

          アルトオーナー  いのうえ

              https://www.sharehouse-art.com/