ナニワ荘プロジェクト第2弾 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月22


こんばんは。

ナニワ荘プロジェクト

素材にこだわったパンとパン教室のお店「楓」

さんがオープンして1カ月と少しが経ちました。

おなじみの御客様が、ぼちぼちとですが

増えてきている様です。

よかったです。^^



そして今、静かに第2弾が進行してきております。

まだまだ未定な部分も多く

お伝えできる事は少ないのですが

実現すればかなり素敵です。



布施でお店をやってみたい、起業したい

という若い人達は沢山いるのですが

やはり初期費用の面などで難しいようです。

でも物件オーナーがサポートできる部分も

有ると思いますので

双方のビジネスが成り立って、エリアにも貢献できる

様な接点を探っていけたら、と思っております。


      アルトオーナー  いのうえ


         http://www.sharehouse-art.com/