恋するアロマのワークショップ開催しました | 【福岡】セラピスト上田利花のアロマとシェアサロン【シェアハピネス】情報

【福岡】セラピスト上田利花のアロマとシェアサロン【シェアハピネス】情報

上田利花のアロマワークショップ・セラピスト活動情報とお役立ち情報を中心に、福岡市南区井尻 西鉄井尻駅徒歩5分の来るとハッピーになっちゃうシェアサロンの開催情報を更新します♡

こんにちはニコニコ

 

恋するアロマ

セラピストの利花ですラブラブ

 

ナードジャパンアドバイザーコース随時募集しています。

お気軽に、以下ホームページからお問い合わせくださいねキラキラ

 

http://www.koisuruaromapapillon.com/

 

IMG_20161128_175536201.jpg

 

昨日は、恋するアロマのワークショップを開催させていただきましたラブラブ

IMG_20161128_175534128.jpg

ご参加してくださった皆さまとパシャリラブ

 

メニューは

 

アメジスト美肌菌を育てるクレンジングミルク

アメジストとろ~り美容成分入り美肌水

アメジスト肌力を上げるボタニカルオイル

 

このほかにも、ご要望があり

 

リボン艶々さらさらオイル入りヘアスプレー

リボン恋するアロマシャンプー

リボンつやつやリップグロス

 

も作りました。

 

そして、おっぱい革命家、清家あゆみさんにお願いされていた

秘密アイテムキラキラ

 

 

試作を1か月以上、色々作って、実際につけながら試してたら、私の体に変化が起こりました(笑)

 

 

私のワークショップで作るアイテムは、すべてオリジナルです。

 

たくさんの時間と、Yenをかけて作った、私自身、愛情たっぷりかけたレシピです。

 

なので、きちんと説明がいきわたるように、

皆様のお悩みに寄り添えるように、少人数制です。

(最大5名)

 

なんで、この基材を使うのか?そして、なんでこの精油を使うのか?も詳しくお話します。

 

行程も、ご参加してくださった皆さまが、家で実現できるように、もし材料が揃えられないからできないという場合にも、より簡単な方法、これを使えば大丈夫ニコニコ

 

 

といのもお伝えします。

 

 

今日ご参加してくださった皆さま、2名程、グリセリンが合わないという方がいらっしゃったのですが、

 

 

なんで、グリセリンが合わないのか?

そして、グリセリンの代わりに何を使えばいいの?

 

 

へぇ~っというアイテムもお伝えしましたよニコニコ

 

 

ご参加してくださった皆さまが、鏡をみるたびに笑顔が増えますように

 

その思いだけでさせていただいている

 

恋するアロマのワークショップ

 

私は、来てくださる皆さんに一瞬一瞬恋してますラブラブ