はじめてのTV撮影♪ | 【福岡】セラピスト上田利花のアロマとシェアサロン【シェアハピネス】情報

【福岡】セラピスト上田利花のアロマとシェアサロン【シェアハピネス】情報

上田利花のアロマワークショップ・セラピスト活動情報とお役立ち情報を中心に、福岡市南区井尻 西鉄井尻駅徒歩5分の来るとハッピーになっちゃうシェアサロンの開催情報を更新します♡

こんにちはおねがい

恋するアロマ
セラピストの利花ですドキドキ

昨日は、はじめてTVの撮影を受けましたびっくり




ももち浜ストアさんの、レポーターの方とパチリラブラブ

とっても気さくで優しい方で、緊張も、ほんの少しとれましたお願い(ほんの少しなのか?   笑)

なんの撮影をしてもらったかというと・・・



じゃ~んクラッカー

リジュベラックについて取材を受けてましたおねがい


場所はシェアハピネスでドキドキ


リジュベラックとはなんなのか?
どんな活用法があるのか?


そんな話をさせてもらいましたドキドキ



リジュベラックの豆乳塩麹漬け




リジュベラックのフルーツポンチ


そして、

緊張で記憶が飛んでますが(笑)


リジュベラックの熟成液のお話
リジュベラックとアロマコスメの作り方

なんかをさせてもらいましたおねがい

菌活のブーム、まだまだ続きそうですねドキドキ



ちなみに、うちのこ達は、カルピスのリジュベラック割、大好きですラブ


簡単に、美味しく、長く続けるのに、リジュベラックは、とっても良いと私は思ってますラブ



それにしても、TVの番組って、作るのが大変なんですねあせる


ほんの少しの放映でも、

丁寧に丁寧に
時間をかけて

凄いなぁ~

と感動しましたニコ


私も、こうやって、心を込めて丁寧に丁寧に仕事をしていきたいと、改めて思いましたキラキラ


緊張で、どうにかなりそうでしたが(笑)、とても貴重な経験をさせていただきましたお願い


ありがとうございましたラブラブ