月曜日、スタッフの着付けの勉強会で
下田まで行ってきました。
{D5FB9B77-E9C5-43D2-BE09-2CDA39B24B08}

{37B381EB-3B81-4EBF-A079-4820AAF141BA}

夏のシーズン前の海は、とにかく
綺麗〜〜照れキラキラキラキラキラキラ
思わず、何しにきたのか?
忘れてしまいそうでしたてへぺろあせる

7月にコンクールに出場するので
今日は、その対策として
いろいろ教わりにきました。
{C6ABB2AD-BFF6-49BE-B603-49EB21B2EDD0}

{98EAD446-3C31-433F-8E83-EA1A67E32F61}

{D536260C-49F2-43BC-9D4D-7D4992B76AFE}

美容組合でも、勉強会を実施してくれてますが、まだ始めて間もない2人あせる
勉強会に参加できるレベルにも達してないので、まずは徹底的に基本を教えてもらおうかと。
休憩も取らずに気がつけば午後の2時あせる
本日の講師のあゆみちゃんも、
用事があるのに、ギリギリまで教えてくれましたニコニコキラキララブラブ
ほんとに感謝です照れキラキララブラブ音譜

あと、コンクールまで2ヶ月をきりました。
どこまで上達するかは、わかりませんが
努力は報われる!
私も出来る限りのことはサポートしていこうと思いますウインクグッ

あ、それと
時間がない中、お昼までご馳走になりましたおねがいキラキラ
写真を撮り忘れたのですが、
あゆみちゃんの娘さんが用意してくれて
とても美味しかったです照れラブラブ音譜キラキラ
ビックリしたのは
なんとキラキラキラキラ
伊勢エビのお味噌汁が出てきましたおねがいラブラブラブラブ
こんな贅沢なものが、普通にあるのが
羨ましい〜〜照れラブラブラブラブラブラブ

やっぱり伊豆は最高です照れラブラブ音譜キラキラ