次男が小学校を卒業したので、その記念に久しぶりに家族旅行に行ってきました。
でも、出発の前に長男が部活の練習試合があるので、それを終わるのを待つことに。
{B6DBEDDB-B872-40D9-8AB5-E3DEEF84E214}
長男の部活風景は、初めて見れたので
なかなか良かったですほっこり
高校から始めたので、まだまだかなほっこりあせる

今回の旅行先は、熱海キラキラ
{8E2503CA-5D05-4651-8EDB-389D811BBAB1}

{B827C991-C5A9-46A6-B512-7C57C31391AA}

{853FF583-8D26-4534-86B7-2F7A039BAC0B}

夕食まで少し時間があったので
熱海の街を散歩しましたニコニコ
連休なので、人が多いですびっくりあせる
ほんとに家族でお泊まりの旅行は
久しぶりです。
これから、次男も中学生になり
何かと忙しくなるでしょう。
家族旅行も、しばらくは来れないかな〜ショボーン
{9FD02F55-DEB2-45DD-80FD-CA7D05DE5BF9}

{92C19E03-6E4B-4080-A1AA-C5791D1B083E}
次の日は、熱海から湘南方面へ。
お買い物メインでしたが
家族で楽しい1日を過ごしましたおねがいキラキラ
お昼に、シラスのかき揚げ丼を食べたのですが、
めちゃくちゃ大きくて、全部食べれませんでしたあせる
{2C6E54FD-0284-4358-9AE0-319CFD13159E}
しかも…
歳ですね。
後から胸やけがガーン
もう、無理して食べてはいけないな。
と、改めて感じますあせる

楽しい2日間でしたニコニコキラキラ
また、時間を作って
旅行に行きたいですニコニコグッ