結果の発表が遅くなってすみませんでした
m(_ _)m

0時頃に抽選アプリを使って抽選したのですが
何故か、スクリーンショットが保存されないという
謎の現象がおきました
(;´▽`A``

保存しましたと出るのですが、フォルダに画像は入っておらず
ファイルの検索でも出てきません・・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!

仕方ないので、画質は落ちますが、タブレットの画面を
携帯で撮って載せましたので、
画像が悪いですがお許し下さい
m(_ _)m


では、本題に入ります
(`・ω・´)ゞ


今回は、抜けが何人かありまして、
最終的に156人での抽選になりました
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ですから、今回確率は1/52、2%切りました
(;´▽`A``

本当にたくさんのご応募ありがとうございました
о(ж>▽<)y ☆



では、結果です

1回目



「4741」を予想した、Pさんでした
約1万分の1を、驚きの8つ差で的中です
∑(゚Д゚)





2回目は






「8600」を予想した、Yさんでした
(°∀°)b




最後の3回目です





「5515」を予想した、Mさんでした
(・∀・)


それで、私事なのですが
今回「5400」を予測して僅差でダメでした
「G」さんなのですが・・・・
実は最近、絵が上手いなと
ブログを何度か覗きに行ってました
(*゚ー゚)ゞ

余裕出来ましたら、
今度ブログに足あと残しに行きますので
その時は、よろしくお願いします
(*゚ー゚)ゞ



当選者の方には、今晩中にフレンド申請を送りますので
これからよろしくお願いします
m(_ _)m


最後に、突発イベントに参加していただき
本当にありがとうございました
о(ж>▽<)y ☆


基本、長時間インしていない人以外は
切りませんので、なかなか空きができませんが
余裕が出来ましたら、またフレンド募集しますので
その時、ご縁がありましたら宜しくお願いします
m(_ _)m