年末にドラゴンボールのコラボガチャを引いてましたので
結果お知らせします

また、4月ぐらいに映画に合わせて
コラボがありそうな気がしますし、

その時に合わせてキャラの追加(ベジット)
ありそうな気がしましたので
今回は抑えて20回引きました



結果は金1です
ベジータ出てくれましたので良い結果でした
ヘ(゚∀゚*)ノ


それと、昨日のお昼にランクが上がりました
(°∀°)b



(ランクアップ必要経験値のメモ書きへ)


ランクアップ、必要な経験値は
7396万9096

増加量
206万1296

次にランク上がるのは、
一週間ぐらいかかりそうですね
(ノω・、)


ちょっと遅いですが、
次は、ゴッドフェス(Part3) 引きましたので
その結果でも書きたいと思います
(・∀・)