12星座めぐりゲーム開催のお知らせ | 癒しのサロン♪♪♪ まったりブログ

癒しのサロン♪♪♪ まったりブログ

個性的な3人のセラピストが、交代でサロンで起きた出来事や感じたことを
綴っていきます。まったり&ゆったりと楽しい時間をお過ごしくださいね!

ちょっと先になるのですが、お知らせです☆



先日、高崎で


とっても盛り上がり、大人気だったゲーム



12星座めぐりゲーム東京で開催します!!!!



癒しのサロン♪♪♪ まったりブログ-12星座めぐりゲーム



名前のとおり12星座をめぐっていく中で


今年一年のメッセージを受け取ることができる…という


一石○鳥も楽しめるゲームですクラッカー




そして最後には、


それぞれに調合したエッセンスをプレゼントしちゃいます星





高崎で参加してくださった方は、ずっと唸りっぱなしだったとか…



メッセージはどんどん腑に落ちていくようですねラブラブ




お一人での参加も、ご友人との参加でもOK!!です





今回はちょうど「春分の日」


季節の節目はエネルギー的にもとてもパワフル!!


ゲームに参加して、メッセージを受け取るのにぴったりな日ですね指輪




おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座



12星座めぐりゲーム


日時:2010年3月21日 日曜日(春分の日)


    第1回目 10時~ / 第2回目 14時~  (2回開催します)


 *参加人数やゲームの進行状況によって変わりますが、3時間を予定しています



参加費:6000円  ※調合エッセンスのプレゼント付です




参加ご希望の方は、こちら へご連絡ください