モニプラで、蒟蒻畑ララクラッシュ新商品のモニターが当たりました^ ^


メロン味とオレンジ味です‼︎


早速食べてみました*\(^o^)/*


まずはメロン味。

見た目は普通のこんにゃくゼリーかなーと思ったけど、


たべてみたら普通のゼリーに角切りのコリコリゼリーが入ってる!


食感サイコー(*^^*)


味は、メロンは薄めかな??サッパリした味でした。


次にオレンジ味。

食感は同じ‼︎食感すき~♡


味もメロンよりしっかり‼︎酸味もあって、スッキリ濃い味って感じです。


わたし的にはオレンジの方が好きかも~♡


こんにゃくゼリーは子供には食べさせられないけど、


これなら普通のゼリーの食感に、コリコリが入っている感じなので


スプーンなんかであげれば食べさせられそうな感じ~^ ^


暑い夏には最適のデザートになりそうです*\(^o^)/*

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中