最近みはるはあせもがちょこちょこでき始めた…


小さい時はアロマのクリームとか塗ってたけど最近あんまり効かなくなってきて困っていますー(T ^ T)



そこでこれに応募してみました!


アトピタ。


今まで気になってたけど使ったことがありませんでした。



そもそもかゆかゆやかさかさの原因は、お肌のバリア機能の低下らしい。


皮脂膜がちゃんとなかったりして、水分や油分が逃げてしまって、刺激物が入りやすくなるらしい。


だから毎日の保湿が必要らしいです…


私はみはるが生まれてきてから毎日保湿なんてしたことなかった…


だから今になって反省中です。。


冬のかさかさが気になる時以外にも、


ちゃんと保湿することが必要なんだなーと感じました…


最近おでこにもあせもがかっさかさ。。


夜中にかきかきしている娘をみるとかわいそうでなりません…。


スキンケア、これを機にがんばってみようかな(T ^ T)
【マザーズセレクション大賞受賞記念大企画】アトピタ2点セットを100名様に☆ ←参加中