子猫とみんな | ロシアン・シャム柄・メインクーン・トラッこもね♪ 「ネコとぐうたら日記」

ロシアン・シャム柄・メインクーン・トラッこもね♪ 「ネコとぐうたら日記」

ロシアンブルーのシュリと
シャム柄雑種のリアン
メインクーンのユキチ
トラ柄トラジ
4匹の織り成す日常を綴ります♪

子猫が我が家にやって来て、早二週間・・・

里親探し・・・やってません。

子供の友達にチラチラ聞くくらい。

猫のためなら手足の一本二本折れても良いほどの猫好きの方がいれば譲ることも可・・・みたいなあせる
ロシアン・シャム柄・メインクーン・トラッこもね♪ 「ネコとぐうたら日記」

リアンは怖がりだけど基本的に優しい子なのでだいぶ慣れてきました。



シュリは未だに近くに来るとシャーシャー言います。

人に対しては寛大なシュリですが、猫には心が狭いことが判明。
ロシアン・シャム柄・メインクーン・トラッこもね♪ 「ネコとぐうたら日記」





ユキチさんも怖がりですが、基本フレンドリーなので大丈夫。

ただストレスからか、また下痢しています・・・ガーン

子猫が来たばかりの時は初めてのゲロも。

かなりメンタルが弱い事が判明したユキチさん。。。
ロシアン・シャム柄・メインクーン・トラッこもね♪ 「ネコとぐうたら日記」




それに引き換え子猫たちの強いこと、強いこと・・・・

平気でユキチに近寄っていきます。

シュリのように威嚇したり、リアンのように逃げたりしないのでジャレ放題
ロシアン・シャム柄・メインクーン・トラッこもね♪ 「ネコとぐうたら日記」




ユキチの尻尾はジャラシ棒にしか見えないようすのイチ
ロシアン・シャム柄・メインクーン・トラッこもね♪ 「ネコとぐうたら日記」



ユキチもそれなりに楽しげだけど、早く下痢が治るといいと思います。
ロシアン・シャム柄・メインクーン・トラッこもね♪ 「ネコとぐうたら日記」



眠っている子猫たちはまるで天使ドキドキ
ロシアン・シャム柄・メインクーン・トラッこもね♪ 「ネコとぐうたら日記」

ロシアン・シャム柄・メインクーン・トラッこもね♪ 「ネコとぐうたら日記」






イチはとんでもない食いしん坊。

油断しているとお兄さんたちのご飯も全部食べてしまいます。

一度見てない間に全部食べちゃって太鼓のようなお腹に。

これは絶対吐くか下痢・・・と思いきや、一度もそんな事のない超健康体。

性格は好奇心旺盛で人懐っこく、まるで小さなトラジ。
ロシアン・シャム柄・メインクーン・トラッこもね♪ 「ネコとぐうたら日記」






二・改めニコ・チャビンは女の子らしくしなやか。

手足が長くてスタイル抜群です。

性格はイチに比べるとちょっぴり臆病。

でもかなりの美人さんになる事間違いなし!
ロシアン・シャム柄・メインクーン・トラッこもね♪ 「ネコとぐうたら日記」
子猫って本当に可愛いですね~♪