第1回:おでかけしゃらんらへ遊びに来て下さってありがとうございました! | 北欧子供服・北欧ベビー服・北欧雑貨・インポート子供服通販専門店★しゃらんら LINDEX H&M DPAMムーミン子供服

第1回:おでかけしゃらんらへ遊びに来て下さってありがとうございました!


北欧子供服・北欧ベビー服・北欧雑貨・インポート子供服通販専門店★しゃらんら LINDEX H&M DPAMムーミン子供服


当日は寒い中、朝早くから遊びに来て下さって本当にありがとうございました。


ギリギリの宣伝だったにも関わらず、色々なお母さん方に遊びに来て頂けて

本当に嬉しかったです!


また、初めての出店ということで

当日はバタバタとしてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。


あっという間に時間が過ぎてしまって、少ししかお写真が撮れなかったのですが

ご紹介させていただきます~!



北欧子供服・北欧ベビー服・北欧雑貨・インポート子供服通販専門店★しゃらんら LINDEX H&M DPAMムーミン子供服

北欧子供服・北欧ベビー服・北欧雑貨・インポート子供服通販専門店★しゃらんら LINDEX H&M DPAMムーミン子供服

北欧子供服・北欧ベビー服・北欧雑貨・インポート子供服通販専門店★しゃらんら LINDEX H&M DPAMムーミン子供服



北欧子供服・北欧ベビー服・北欧雑貨・インポート子供服通販専門店★しゃらんら LINDEX H&M DPAMムーミン子供服

オシャレなお母さん&かわいいお子さんと戯れることができてしあわせでした照れる

遠いところ、本当にありがとうございました~!

またお会いできるのを楽しみにしています~照れる


北欧子供服・北欧ベビー服・北欧雑貨・インポート子供服通販専門店★しゃらんら LINDEX H&M DPAMムーミン子供服
お母さんとカメラお揃いでした



北欧子供服・北欧ベビー服・北欧雑貨・インポート子供服通販専門店★しゃらんら LINDEX H&M DPAMムーミン子供服
Hさん、色々なお話ができて楽しかったです