1歳6ヶ月 北欧子供服:LINDEXムーミン子供服でお出かけ:三重県鈴鹿ハンターの雑貨イベントへ | 北欧子供服・北欧ベビー服・北欧雑貨・インポート子供服通販専門店★しゃらんら LINDEX H&M DPAMムーミン子供服

1歳6ヶ月 北欧子供服:LINDEXムーミン子供服でお出かけ:三重県鈴鹿ハンターの雑貨イベントへ

先日、近所の雑貨イベントに家族で行ってきました。

雑貨屋さん50店舗が出店するということで、ドライブがてら遊びに行ってきました車

(私の住んでいるところは田舎なので、なかなかこういうイベントが少ないんです)


北欧子供服と北欧雑貨のお店★しゃらんら LINDEX H&M kids&baby LAGERHAUS ムーミンアイテム等取り扱っております。
↑車の鍵をピッピ!としたい人 一生懸命です。

  


次回のイベントの際に私も出店できたらなぁと思い

主催者の方に色々とお話を聞いてきましたビックリ


次は大きなホールを貸し切って雑貨イベントが行われるようです。

片道1時間半と少し遠方なこともあり、1歳半の子連れで参加して

果たして心のこもった接客販売できるのか・・・?その前にたどり着けるのか?

と、いう疑問もあるのですが・・・?



主催者さん曰く、デビュー戦にはすごく良い規模!というお話なので

なんとかして、参加できたらと考えています。


元々接客業をしていたので、対面販売でお客様の楽しそうなお顔を見られたら

やっぱり楽しいだろうなぁと思って。


メールでのやり取りももちろん楽しいのですが

直にお客様の反応が見られるって、こんな素敵なことないですよね!

ちょっとがんばってみたいと思います照れる



  



さてさて、この日は北欧子供服コーデでした。

当店でも大人気のムーミンプリント柄のワンピースですムーミン


北欧子供服と北欧雑貨のお店★しゃらんら LINDEX H&M kids&baby LAGERHAUS ムーミンアイテム等取り扱っております。

・LINDEX(リンデックス)のムーミン柄ワンピース

・H&M×ソニアのコラボスパッツ

・GYMBOREE キラキラブーツ


子供に黒い服って地味になりがちですが、これだけカラフルなプリントがされていると

逆にプリントが際立って良い感じですお花


残念ながらこちらの黒いチュニックは完売してしまったのですが

色違いでムーミンママの柄のものと、同柄でロンパースがございますえへへ

とてもかわいいで、ぜひご覧くださいませ流れ星2


 


そうそう!3月には大量のムーミン子供服新作も登場予定です照れる

新作も春満載でとってもかわいらしいので、おたのしみに!


  


ところで、ここ数ヶ月のうちにアンパンマンが大好きになってしまった娘。

どんなに遠くにいても「あんまんー!(アンパンマン)」と

その姿を見つけて走って行ってしまいます。


今日はゲームセンターでうっかりアンパンマンを目撃してしまい

きゃー!と叫びながらアンパンマンに突進して行きました。


キャラモノなんて買わないぞー!と思っていた私ですが

娘の笑顔見たさにベビーブックを毎月買ってしまっていますトボトボ

アンパンマン様のお陰で家事が捗ります・・・!



北欧子供服と北欧雑貨のお店★しゃらんら LINDEX H&M kids&baby LAGERHAUS ムーミンアイテム等取り扱っております。
もう夢中です

北欧子供服と北欧雑貨のお店★しゃらんら LINDEX H&M kids&baby LAGERHAUS ムーミンアイテム等取り扱っております。
興奮のあまり乱れ打ち

北欧子供服と北欧雑貨のお店★しゃらんら LINDEX H&M kids&baby LAGERHAUS ムーミンアイテム等取り扱っております。
お父さんが大好き!
一生懸命追いかけますハート

  


この後twitterで交流のあるラーメン屋さんに行ってきました。

(鈴鹿市のラーメン門蔵さんです)

twitterでこういう出会いがあると本当に人と人の縁って

どこでつながっているかわからないなぁと思います。


今日もすっかり長くなってしまいました。

なかなか3人でお出かけできることがないので、楽しい1日となりました照れる