今日の出来事 | sharaku ~ ACDELCO 西多摩サービスセンターのブログ  ~
こんばんは! 今日は、注文していた部品が沢山カリフォルニアより到着しました。

$sharaku ~ ACDELCO 西多摩サービスセンターのブログ  ~

こんな感じで5箱も・・・

$sharaku ~ ACDELCO 西多摩サービスセンターのブログ  ~

07ナビゲーターのリフトゲートの上がりが悪く、ダンパー交換!

$sharaku ~ ACDELCO 西多摩サービスセンターのブログ  ~

秋田県のナビゲーターサイドステップモーター やっと入荷!

他にもCTS部品も到着しました。 とまっていた作業を一気に休み明けから片付けていきます。







ここからはBMWのブッシュが切れてしまっているので交換!

SSTが無いので、あるものを使って交換!


$sharaku ~ ACDELCO 西多摩サービスセンターのブログ  ~

こんなふうになっちゃっているわけです。

$sharaku ~ ACDELCO 西多摩サービスセンターのブログ  ~

外しはこの画像のものでやりました!

$sharaku ~ ACDELCO 西多摩サービスセンターのブログ  ~

インストールのキットが無かったので、間に工具を入れて力がかかるようにやりました。


$sharaku ~ ACDELCO 西多摩サービスセンターのブログ  ~

やったね! ってかんじで、しっかり装着できました。


$sharaku ~ ACDELCO 西多摩サービスセンターのブログ  ~



そして、今日はF350新車のナビやカメラの取り付け! いつもお世話になっている、ELDさんのご協力のもと、社長とスタッフさんの2人がかりで、1日かけて終わらせてくれました。さっすが、いつも完璧に取り付けてくれます!NEWモデルが出ても、いつも何とかしてくれます。本日はありがとう御座いました。

$sharaku ~ ACDELCO 西多摩サービスセンターのブログ  ~
$sharaku ~ ACDELCO 西多摩サービスセンターのブログ  ~


そんなわけで、私は相変わらずデスクワークの一日でしたが、休み明けは、部品が到着したものからやっつけないといけません。 体調はまだ万全ではありませんが、明日の定休日で完治させようと思います。  

それでは、今日はこの辺で!  お疲れ様でした。