北海道 GMCシエラ 初日!  | sharaku ~ ACDELCO 西多摩サービスセンターのブログ  ~
7/6 早朝 家をでました。 





4時40分ごろの立川発リムジンバスへ¥・・・




$sharaku ~ ACDELCO 西多摩サービスセンターのブログ  ~



空港で保安チェックで安全靴 ベルト 検電器 ですんなり通過できず、ぎりぎり機内へ乗り込みました。



$sharaku ~ ACDELCO 西多摩サービスセンターのブログ  ~


北海道に着くと、いきなり熊!

$sharaku ~ ACDELCO 西多摩サービスセンターのブログ  ~


とにかく真直ぐな、なっが~い道を走り、お客様W様と合流!

お客様と帯広から釧路までロングドライブ!

ありました、先日船に乗せたシエラが・・・・  お客様大喜び!  

 $sharaku ~ ACDELCO 西多摩サービスセンターのブログ  ~


途中ドライブインにより、疲れも徐々にたまってきた頃、このまま女子便所に入ってしまいそうになりました。

$sharaku ~ ACDELCO 西多摩サービスセンターのブログ  ~


いきなり正面に男子用トイレが見えたので、迷いますよね・・・・


$sharaku ~ ACDELCO 西多摩サービスセンターのブログ  ~

こちら、番犬ならぬ番猫のたまちゃん。すごく性格のいい猫ちゃんでかわいかったです。


$sharaku ~ ACDELCO 西多摩サービスセンターのブログ  ~

W様ご家族の皆様と、シエラをバックにバーベーキュー! せっかくだからと、北海道ならではの食材をお腹いっぱい御ちそうになってしまいました。
北海道の方は、アットホームであると確信したひと時でした。みんな良い人ばかりです。



$sharaku ~ ACDELCO 西多摩サービスセンターのブログ  ~


夜は近くの温泉に連れて行っていただき、この温泉はぬるぬるとしていてお肌つるつるになるんです。

こうして、北海道の初日はあっという間に終わり、ちゃっかりとお客様のご自宅に泊めていただくことになりました。

いきなりお邪魔して、更に泊めていただきまして、本当にありがとうございます。

明日は登録も有るので寝る事にしました。


ということで、写真を沢山とってしまい、もっとご紹介もしたいので、本日はここまでとさせていただきます。



最近シエラばかりですが、RX330 多摩エリアS様 作業は進んでおります。  

明日は近くのTナンバーに登録予定です。

そして、宮城県 マグナムのM様 こちらも板金進んでおります。 ナビの取り付けも完了いたしました。

写真アップできなくてすみません。

また明日状況アップいたします。

今日はとても疲れてしまったので、明日目を覚ますために帰って寝ます。ぐぅぐぅ