金曲賞 | |・∀・)・∀・)…

金曲賞

帰宅後・・・

画像を探していたら・・・

もう動画が上がってた(・∀・)


星光大道

つか・・・

スゲエ雨だ(;・∀・)

$|・∀・)・∀・)…



プレゼンター

・・・・・・孝天・・・

ウチの子達がお世話になりました(・∀・)笑

孝天が先生みたい( ´艸`)

孝天の声・・・久しぶりに聞いた~(≧∇≦)

相変わらずの聞き取り易く話してくれるなあ~

この動画にヴァネちゃんもチラっと映っててビックリ!!

なんだかやっぱり複雑な気持ちで見てしまった・・・

浮気がバレた気分(笑)

それにしても、孝天痩せたんだねえ!!

そして、ジョンミンさんはやっぱり背が高い!!

今回は孝天と彼らの共通語はなんだったんだはてなマーク

いつもは、海外プレゼンターと組む人はその国の言葉が話せる人だったよねはてなマーク

孝天が彼らに振っても

頭にはてなマークが浮かんでる感じだったし( ´艸`)

日本語を共通語にする程

孝天は日本語出来ないしなあ・・・(;・∀・)

孝天は英語も大丈夫だけど

彼らはビミョーだし( ´艸`)

などと気にしながら見てました(笑)