Xデー終了? | |・∀・)・∀・)…

Xデー終了?


ジャージ(笑)


昨日の


アウディ好きだねぇ


今度は中古車らしいが改造にかなりのお金を使ったとか・・・


昨日のXデー


結果・・・


まぁ朋友ならパーティーには行くよなぁ~・・・っと(笑)


我的には小Sのインタにかなり好印象♪


大人な受け答えで(・∀・)イイコトイッタ!!


聯合報 ←詳しくはココ


とりあえず、大S生日快楽!!


・・・昨日はこのネタ書くのを迷ったんだが


ジャージ仔を載せたかったんで・・・(笑)


-----------------------------------------------

さぁ、気を取り直して(ノ゚∀゚)ノ


阿澤『是你』MV♪



こんなドアップのままフルコーラス流れます!!



まつげ長っ!!



キレイなお顔だわぁ~


続きまして『原味の夏天』から・・・



水上バイク?の運転姿は何度も見れます♪



このシーンの阿澤が結構ツボ(笑)


阿澤の微笑む時のクセ・・・


左の口角だけクイッと上がるんですが


これがかなりツボ!



この八重歯チラッと見えるのが(〃▽〃)ギャー!


で、次はのツボどころ・・・



可愛いのぉ~



このクリックリ目が可愛い!!


あ~~~楽しいなぁ(笑)


ゆうき から教えてもらったお陰で


キャプ画が上げられるようになった(笑)


これがチョウ楽しい!!


ゆうき (゚∀゚ )センキュゥー♪