今度、いいねプレミアム始めました | 情報発信:おっちゃんのこんなの見ました・聞きました・体験しました
ロトで小遣いが増えたらなぁなんて思ってやっては見たけど

やっぱりそう上手い話が、何処にでも有るわけは有りませんでした。

前からアフィリエイトと言う言葉を聞いていて興味が有り、ちょっとやってみたことが

有るんだけどこれもちゃんと理解しないでやったからゼンゼン上手く行きません。

*アフィリエイト⇒ブログや携帯で商品や商材を紹介して買ってもらったりすると

 紹介料みたいに貰えるシステム(ざっくり過ぎる説明だけど・・・)


でも、いろんなメルマガを見ていて”いいねプレミアム”と言うサイトに会いました。

PCサイトに比べて初心者にも敷居が低そうだし、なにせその説明に引き込まれてしまいました。

自分もそうだけど、なんか困ってこれどうすれば何て時に携帯でポンポンと検索するだけで

困っている事の手助けが出来て、それでいて紹介した人に喜ばれるし自分も紹介料みたいに

お金がもらえたりするから、今で言うWin=Winに合致する話しじゃんと思いました。

でも、自分でも紹介した後なんか変は事にならないかの不安は持ったりします。

だったら、そういう人はどんな世界にもいることだし、自分がそうならないようにして

みんなが喜んでくれる事やサイトを作ればいいんじゃないと思うようにもなりました。

これから、いいなプレミアムで得た情報でいろんな人に良かったと思われるサイトを

作っていけるか分からないけど、携帯の先に笑っている顔を思う浮かべて

頑張っちゃおうかなと思います。