すごくお久しぶりですねw




いつぶりかな~('―'*)


って思ったら去年の8月以来でした



半年ぶりくらいですかねw



サボってたわけじゃないですよ?


これでも忙しかったんですからw





本当は検定だらけの毎日を送ってましたヾ(;´▽`A``



落ちたくなかったのでそっちに集中するためにこっちはお休みしてましたw


そのおかげで無事全部受かりました♪(ぉ



この半年に受けた検定を並べてみると…


情報の国家資格、英検、商業の英検、情報、簿記、経済検定、日商簿記の7つですか。



毎月検定受けてたんですねw


改めてみると意外と数あるんですね~



なんだかんだですぎるのも早いです('―'*)





春休みになったんでようやく暇になったかというかといえば


そうでもないんですけどねw



4月にまた検定あるんでそっちに向けて課外があるっていう…w



落ちたくないんでちゃんと出ますけどヾ(;´▽`A``




とりあえず、この休みを満喫しますヾ(@^▽^@)ノ