カップアイスがオイルで激ウマ! |  shantiな時間♪

 shantiな時間♪

shantiはサンスクリット語で“平安”
。安らぎのひとときを綴ります☆彡彡


 shantiな時間♪-カップアイスが大変身!

残暑が厳しい~晴れ そんな暑い日の3時のおやつはコレ目

100円くらいで売ってるカップアイスに、お取り寄せの○○○○○○○○オイルをタラリとかけますニコニコ

このオイル、一見黒いんですが、かけてみると不思議な緑色をしてますひらめき電球




以前、パン教室で頂いたおやつのバニラアイスに、M先生がオイルをかけてくださいました。
 

一口頂くと、 美味しすぎて笑ってしまう~叫び!!

あまりに美味しいと人間って笑ってしまうものなんですね(笑)





 shantiな時間♪-パンプキンシードオイル

オイルの正体はこちらアップ


パンプキンシードオイル ラブラブ!


オーストラリアの食用かぼちゃ種子油。 香ばしいナッツの香りで、甘みが強い。

かぼちゃの種は健康にいいと聞きますが、種だと料理に使いづらいもんです汗

オイルだと、ドレッシング・お肉料理・スープ・デザート・パイなどに使えるので便利なアイテムひらめき電球



種をローストして圧搾、未精製なので、良質なたんぱく質とミネラルが豊富だからなおさら嬉しい合格



我が家では、まだバニラアイスにしか使ってませんがかおあせる 

(アイスだけでなくなる可能性もあるか。。。苦笑


デザート好きな方や料理好きな方にはおススメですよん星




ぽちっ してくださいなっ 虹キラキラ

 shantiな時間♪-ありがとう☆  shantiな時間♪-ランキング参加中!





 shantiな時間♪-あなたと出会いに感謝!!!
キラキラキラキラキラキラありがとうキラキラキラキラキラキラ







楽天ブログも書いてますもみじ    おおごっつお~!  は  こちら






 shantiな時間♪-line
healing space shanti prema
ヒーリングスペース               シャンティ プレマ

岐阜県瑞浪市陶町の自宅において、
吉祥レイキ教室レイキ勉強会・交流会 を開いてますニコニコ

勉強会&交流会は、レイキに関心のある方や、レイキ初心者の方、
他教室で学ばれている方も、気軽に参加していただけます音譜

レイキのあたたか~い波動に包まれながら、
ゆったりまったりとした時間を過ごしましょうラブラブ

詳細は、こちらの HP を、
吉祥レイキ教室 受講日時はこちら をご覧ください虫メガネ

 shantiな時間♪-line