ぼくらの最大公約数。

ロックンロールバンドがね 目指す場所はね 無いんだよ
中学生でもいい 小学生でもいい 高校生でもいい 例えば ホウキでもいいんだ
ギター持ってなくてさ ロックンロールに憧れて 教室の隅っこで ワァーっとなる
すっげぇ楽しいんだ そこがゴールです そこにずっといるんだよ そこからどこにも行かないよ
それが東京ドームであろうが 教室の隅っこであろうが そんなの関係ないんだ
ロックンロールバンドは最初から 組んだ時点でゴールしてんだ 目的達成だよ
 

https://twitter.com/shantihtown/status/1725860962287415473

 

 

だって朝から晩までいろんな音楽聴いてるわけで。
バップのジャズや20年代のブルースからソウル、レゲエ、フォーク、アイリッシュ。
クラシックはめったに聴かないけど聴くときもある。
そのすべてから影響受けるけど、僕はそういうのを聴く人で、その僕がやってるバンドがこれだっていうだけ。

 

ロック、ジャズ、クラシック、ヒップホップ、演歌、アニソン、ボーカロイド、メタル、

ダンス、フォーク、レゲエ、ソウル、歌謡曲 、民謡 、サントラetc

なんでもいいから音楽を聴こう、と思いました。

 

音楽を聴きましょうのカテゴリー作りました