太陽にくちづけ!

半年でアルバム2枚!
冬は、しっとり静かに「SHANTI'S LULLABY」
夏は、はじけて、元気に「KISS THE SUN」

そんなイメージを持ちながら、振り切って、
季節に合った作品を作りました!

ジャケットは、ちょっとアイドル?(笑)っぽくって、
内心ちょっと恥ずかしいですが、
サウンドは、ガツンとくる曲があったり、
リズムバリエーション豊富な作品になったよ。
やっぱり夏は、低音が聞こえてこないと。
今まで、ドバラードの入っていない作品は初めてかも。
とにかく 素直で、HAPPY なアルバムにしたくって、
歌詞の内容もシンプルで分かりやすい物を集めました!!
この夏ラジオとか、カフェとかで沢山かかるといいな~!


twitter   @ShantiSnyder
Facebook group:  Shanti & Friends





来週は、今回の作品で結構ギター演奏、アレンジ、そしてスタジオブッキングまで、
駆け回ってくれた、木原くんと福岡に行きます! 23日にフェスにでます!

海の目の前のステージ~野外好きだわ~ ラストを飾るのは、 Birdさん。
昼間の時間で、沢山集まるといいな~!来てね~





KISS THE SUNは、 6月24日発売で~す!