久しぶりのブログ更新となってしまいました、岐阜市のユキです。
お友達のマタニティメヘンディを描かせていただいたり、無料期間中にもいろんな方のメヘンディを描かせていただきました。
更新しなくてはいけなかったのにサボっていました(;'∀')
 
 
 
 
さて、先日「メヘンディブートキャンプ」に参加してきました☆
かなり豪華な講師陣が1日中みっちりと教えてくれる何とも贅沢なまたとない素晴らしい企画でした!
 
 
 
 
1部は兵庫のTARAさん
「メヘンディの基礎」
{BECA7AEC-EFA0-4BA1-AF20-357B839BF249}
 
始めてお会いするTARAさん、気さくでとっても素敵な方!
非常に分かりやすくて新しい学びも出来ました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
{A81E6C3A-1EBF-492E-9290-F2AB2C2ADA57}
 
TARAさんの使っている道具や、使いやすいアレコレ。
今まで試行錯誤してたどり着いた方法など一気に学べて、かなり濃い内容でした!
ちょっと興奮気味です( *´艸`)
TARAさんありがとうございました☆

 
 
 
 
 
 
そして2部は私の師匠名古屋のスズケーさんす☆
「コーンを使っての基本的な描き方」
{19D0ECD4-4E3D-4AB6-8F4F-10934C9039A2}
 
スズケーさんの講座はすごく分かりやすくて、ついつい聞き入ってしまいます!
なぜこうなのか?と的確に教えてくれますし、質問にも納得いくしっかりとしたお答えをしてくれます✨
 
メヘンディで画像検索をして色々な作品を見たりしますが、師匠の描いたメヘンディは必ずコレ!って分かります☆
 
 
{244EEF15-A7FB-4869-9B15-E9FB26AC43D9}
 
こんな感じで基礎的な描き方を再度学んで来ました☆
スズケーさんありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
3部は滋賀のちえこさん
「モチーフの描き方」
{9B0855D1-656B-467B-964A-4D231B1CF766}
 
ちえこさんも初めてお会いしました✨
とってもカッコよくて素敵な方でした☆
 
 
 
{E8743FBF-329C-4BAE-A058-5BE4D8B59F76}

今まで描いたことがなかったデザインなども学べて、本当に参加して良かったです☆
そしてちえこさんが描いているところも見れてまたまた超ラッキー╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
{D7DD796A-9FF0-4F37-B66E-4FFFA9F5F3E3}
 
やはりそれぞれの先生、ご自分の個性を持っていて皆さん作品の雰囲気が違います。
同じメヘンディアートでも描く人によって個性がでる、素晴らしいなって思いました✨
 
 
 
 
 
 
{5C823876-0FDE-440D-BD99-B15E1C1F0872}
 これはちえこさんの手に描かれていたメヘンディです。
素敵✨
 
 
 
 
{B36243AB-9584-41F0-B647-DFBBA7DD7EFF}

 帰って早速練習しました。
ちょっとアラはありますが^^;
もっと沢山練習します(*´꒳`*)
 

 
 
{8E286743-18CA-47E2-968C-4882FA7B9B51}
 
ちえこさん スズケーさん TARAさん
贅沢すぎるっ!
ありがとうございました(*^^*)