New! | Shanti-hiroshimaエスニックspace

Shanti-hiroshimaエスニックspace

Shanti
〒730-0036
広島市中区袋町1-11柏木ビルB1F
082-248-3816


▲▽▲多国籍なエスニック雑貨とお洋服のお店▽▲▽

こんばんは🙋ピーターです‼️




間違えました💦アッキーです😄


書きたい事は沢山ありますが、チョコレートネタは峰子師匠にお任せいたしまして、新作のお知らせです😍


今日はあえてシンプルなこの子のご紹介を致します💁



タンクトップワンピース👗
¥4.900→20%off→¥3.920

私このシリーズ、凄くオススメなんです😆
エスニックなお洋服に限りませんが、ニットやカットソーで、透けちゃうお洋服に、困った事はありませんか❓

そんな時にコレ❗️
インナーにもピッタリ😙


でも、インナーだけの為にお金出すのも~…

と思われたアナタ❗️❗️

インナーだけでもないんですよ💁

ハイッ😍❤️↓



ニットカーデ
¥7.900→20%off→¥6.320

インナーキャミ
¥2.200→30%off→¥1.540

パンツ
¥6.800→30%off→¥4.760

帽子
¥2.900→50%off→¥1.450

ネックレス
¥1.800→50%off→¥900

こんな感じで組み合わせするとメインのワンピースでもバッチリ使えちゃうんですよ👻❤️
皆さんもぜひ、一枚GETしてみて下さい😄


今なら長袖バージョンもありますよ😊



長袖ワンピース
¥5.900→20%off→¥4.720

色違いなどもありますので、店頭に直接いらして頂くか、もしくはお電話での対応もさせて頂きますので、お気軽におかけ下さい😋❤️

shanti ☎️082-248-3816

いつもより、たかーーーい声で対応致します💃