こんばんは


以前、ヨガ教室が一緒だった方で、インドで子供達に英語やヨガを教えている


『ハーバルヨガ研究所』 の 三原 幸恵さん  を講師として招いて


『チャリティヨガ』 を開催する事となりました~ラブラブ


三原さんは、年に数回インドへ行き、ボランティアで様々な活動をしておられます。


三原さんのホームページを見ていただいたら現状が詳しくわかると思いますが


靴や、服、勉強したくても文房具がないなど、生活はとても厳しいようです。


この間、インドの子供達の冬服を募集していたので、集めて持って行ったのですが


集まった物に送料もかかるし、インドでは、数千円が大金となるようなので、何かを


一度節約して、少しでもお役にたてたらと思い 『チャリティヨガ』 もした


いと言っていたので、うちの近所でしてほしいとお願いして来ていただく事となり


ました~ニコニコ


『チャリティヨガ』 で集まった募金は、三原さんがインドや、東日本の


震災の方々にお役に立てるようにしてくれます。


内容は、私も以前から一度受けてみたかった 『陰陽ヨガ』 をして


いただけます音譜



 ~ インドの子供達や東日本被災者の方々に愛の手を ~


      

       開催日: 2月28(火) 10時~12時


        料金: 1200円


        場所:  神戸市北区大原3丁目内集会所か、私宅で

              行います。

              駐車場(要予約)


        問い合わせ: 090-5894-3407 (増田) まで



  チャリティにご協力いただける方、『陰陽ヨガ』 に興味がある方は是非


  ご参加下さい~ご連絡お待ちしていますラブラブ