先日、オーダーをいただいたセラさん


5/25の記事で



お恥ずかしながら、キャンドルを紹介していただきました



感激です
ありがとうございます~


とーっても素敵に紹介して下さいました



セラさんとはアメブロで親しくさせていただいてますが


自然を愛する、とってもnaturalで素敵な方なんです



フラワーアレンジメントの講師もされていて、いつも素敵な花の写真で私は癒やされております


そんな素敵なセラさんのブログですセラ畑





今回、オーダーをいただいたキャンドルはこちら






こちら、キャンドルとは全く関係ございませんが…








shanti・・・slow-life-20110526213826.jpg

グミの木



グミは大和言葉でお菓子のグミとは無関係なのですね~



この赤い実はお菓子のグミの様な食感なんだろうと、勝手に思い込んでいました……





そして…昨日の記事で風邪気味なんて報告してしまったばかりに、皆様にご心配をお掛けしてしまいまして…



温かいお言葉に本当に感謝しております…





お陰で今日は元気に走り回っていました


元気復活です!