お元気ですかピンクハート

 

またまた間が空いてしまいましたてへぺろ

 

観に来てくれてありがとうございますキラキラ

 

 

私は相変わらず日々が楽しすぎて早すぎて

 

眠りたくない!って毎晩思うくらい

 

無我夢中で制作に生きていますラブラブ




 

{741997CD-3970-4F22-9721-9B70229A7957}

<Peaceful Wave>

 

 



さて

 

去年の11月半ばに

 

2月に個展をやりたいなーと思って

ギャラリーを探していたら

 

なんと、

前々からやりたいなーと思っていた場所が

2月の1週間だけぽっかり空いていて

 


すぐに見学ハート

オーナーさんがステキハート

立地ばつぐんハート

即申し込みハート

 

と、あっという間に

2月の個展が決まったんですルンルン

 

 

どうやら私がそのギャラリーのHPを見る直前に

その期間使う予定だった作家さんが

移動したらしく

 

すごいタイミングでした!

オーナーさんがびっくりされてました



 

{32E6F08B-DED6-4B1F-87D1-CFA04DD857B8}

<The future filled with joy will come to us>

 




場所は私が銀座ホステス時代に

毎日通っていた銀座8丁目ハート

 


働いていたビルから1分という

思い出がいっぱいのパワースポットですキラキラ

 


今回は21時まで会場を使っていいとの事で

夜はワインと日本酒の

ワンコインBAR TIMEキラキラ



 

{918C17D9-FABB-4705-830B-9E95DF47A15E}

会場はこちら→STAGE銀座





作品群は

ドバイで大人気だったARTRIUM®と流木、

 

メインはずーーーっと夢中で研究してきた

「Fluid Art」で

 

日本ではまだぜんぜんなじみがないので

「Cell Art」と名付けましたピンクハート

 

 

★Cellー細胞

 

 

私たちの体は

37兆2000億個の細胞でできている。。。

 

自分という銀河と、その壮大なスケールを

思い出している状態で

生きていきたいのですラブラブ

 


 

自分の中に宇宙があるということは

自分の中にあらゆるみんながあるということ

 

 


そのまどろんだ感覚を

私たちは知っているはずで 


でも、目に見える世界で生きながら

忘れている

 

 

{B1D133B9-1DFC-44D6-9640-A1E5C168A589}


<We are in the cycle of the universe > 

個展DM





Cell Artで彩られる会場は

私たちの無限性を呼び覚ます空間になりますピンクハート

 

 


ぜひリラックスしに

パワーチャージしに

ただただ私に会いに

宇宙でお酒を飲みに笑



足を運んでいただけたら

とってもとってもうれしいですおねがい

 

 

{3469615E-8D05-4212-B6FD-FD63A67880EB}

<Nature is part of us and we are also part of nature >

 




 お会いできるのを楽しみにしていますピンクハート