お盆休み | SHANNON'S ENGLISH SCHOOL                     

SHANNON'S ENGLISH SCHOOL                     

シャノンズイングリッシュスクールで楽しく英会話♪


クラス紹介、イベント案内、娘Elisa,息子Jaimieとの日常など載せていきます。

なんだかいろんな事がありました音譜

家族集合して食事にお墓参り、お墓で花火クラッカー夜は長崎では恒例の精霊流し流れ星
実家のご近所で爆竹バンバン大騒動です満月

その後宴会にも誘っていただき、楽しい夜が過ごせましたビールビールビールビールビール

photo:01



photo:02



T君も元生徒ラブラブ
小さい時、エジプトの考古学者になるのが夢だったけど、いまだにその夢に向かっているそうですアップ


photo:03



実家で弾けまくりのジェイ君にひひ
じーじにばーばは大変でした(^^;;


昨日は二人とも鼻水が出てたからビーチに連れて行かなかったら、、、

夜、加津佐の花火大会だけ連れて行ってお友達がBBQした様子を見て、

エリーサはBBQで焼き肉食べれんやったけんsickになったと言いたい放題得意げ

でも今日はお熱まで出たのでよっぽどお肉が食べたかったのかも笑音譜

まだまだ夏は続くよ、エリーサニコニコ

iPhoneからの投稿