はいッ!今日のお話♪


インしてロビン姐さんとお話していると…

色~んな人達がお部屋に遊びに来てくれました☆嬉


そして!
この後、うそっぷんから衝撃的な事実を知らされることにッ(>_<)驚

ビックリしたけど思わず感動感動(ノ◇≦。)涙 

白ひげナースの診療室-未設定

でも内緒♪(*^^)v

知ってる人は…たくさんいるよねきっと(^^)


よいよい隊長wルフィ(仮)さんw会えて幸せでした(^^)


この後エース隊長も遊びに来てくれました。

白ひげの最強隊長2人揃った~~~☆と思ってワイワイ騒いでいたら…

写真撮るの忘れてました(>_<)爆

悔し…涙


また遊びに来てほしいよいッw(*^_^*)




皆がお出かけした後

姐さんとお話していると

白ひげナースの診療室-未設定

ゴンべとシャンクスが寝てしまいましたwww

もっとくっついて寝ればいいのに☆笑

…それにしても、シャンクス見えにくいですね(>_<)

頑張って探してください☆爆





最後に…

オマケ写真☆

白ひげナースの診療室-未設定

アニキからウソップにチューw

人のお部屋で堂々と(>_<)照



やっぱり皆、チューするの好きね。