ここ1ヶ月半、非常に中身の濃い毎日でした。


安心で充実した日々になりますように。。。



毎月第1火曜・第3木曜に行っております。

5/3(火)&5/19(木)
パーソナルコンサルテーション(カウンセリング)
19:30~23:00位まで
お一人10分1000円から受けられます。
  
“あなたが今、109本のカラーボトルの中から1本だけを持って行けるとしたら、どのボトルを手にしますか?”
本来自分の持っている質や可能性、新しい自己発見や再確認など、占いではなく、「色彩心理にて」色のメッセージをお伝えいたします。

「オーラソーマ」について
1983年、イギリスにおいてオーラソーマは誕生しました。

このカラーケアシステムは、109種類の美しいカラーコンビネーションの小さな四角いガラスのボトルを使うことによって行われます。 あなたの心身と魂、すなわち「あなた自身」を、色を通して見つける、楽しい体験をすることができます。イギリス生まれのこのオーラソーマはヨーロッパ、オーストラリア、アメリカ諸国など50カ国以上で拡がっている新しいカラーケアシステムです。

 カラーセラピーは、日常の生活の中に「色」を取り入れて、身体や心に安らぎを与え、バランスのとれた健康状態を取り戻そうというヒーリングの方法です。その中の1つであるオーラソーマは科学的な理論に基づき深い真理と神秘に満ちたカラーケアシステムです。

「あなたが気になる色」には、あなたに関する情報が含まれています。今まで抑圧していた部分や自分の人生に影響を与えている部分に焦点を当ててくれるのです。自分の心の状態や願望、さらに身体的な情報まで「あなたの選んだ色」が「あなた自身」に語りかけ、その色の示す言葉が理解できるようになるのです。

 二層に分かれたボトルの上部は意識的な部分を表し、下部は無意識の中に存在している部分を表します。ある色が上下どちらにあるか、そのボトルを何番目にそれを選んだかによって、表される色のメッセージが変わります。

ご予約・お問い合わせ
場所・主催:中野坊主バー (OPEN19:30~28:00)
中野区中野5-55-6 ワールド会館2F 03-3385-5530
http://mixi.jp/view_community.pl?id=401352


ただ今「オーラソマと般若心経」の冊子1部500円にて販売しております。
自分発見、再確認など参考にしていただければと思います

◆お店の雰囲気をちょっとだけ◆
http://www.youtube.com/watch?v=mMUJTxamn6E
http://ggyao.usen.com/0005008728/

◆お店の連絡先◆
http://vowsbar.web.fc2.com/
東京都 中野区 中野5-55-6(新仲見世商店街) ワールド会館 2F
03-3385-5530


シャングリラ☆Kumikoの日付変更線



音譜HOUSE DE ART 開催音譜

5/7(土)・5/8(日) 雨天決行
11:00~17:00



シャングリラ☆Kumikoの日付変更線 シャングリラ☆Kumikoの日付変更線



お問い合わせ
090-4397-1992 アトリエその子

3回目となったアートイベント
Xェリアと呼ばれる米軍ハウスに住む
アーティストのアトリエを中心に
近隣の作家が集まり、春のアート祭を
開催します。


陶工房うらら さんの所にてオーラソーマ参加致します。

http://www.k5.dion.ne.jp/~ulala/information.html



シャングリラ☆Kumikoの日付変更線

場所 :X-AREA 高松駅より徒歩約5分

昨年の案内


内容 :立川・モノレール高松駅の近くに、今や数少ない米軍ハウスが10軒あまり並びで残っています。ここでは芸術家、地域デイサービス、アニメーター、音楽家や自転車タクシーなど、チョッと変わった人たちが「ハウス」を愛するコミュニティをつくってます。去年から年に一度、住民とその友人で「作品」のお披露目をかねて、近所の皆さんとささやかな「お祭り」をしています。アート作品を観たり、今やオンボロニなったハウスの中を覗いたり、体験教室や音楽ライブなど。精一杯おもてなしをしたいと思っています。
連休の終わり、ぜひ近所の「ちょっと変わったトコ」に遊びにいらしてください。


詳細
●SMILE TAXI BASE 自転車タクシースマイル
キッズコース(¥300~)特別周遊コース(¥1500)他、フリーマーケット、手打ちそば実演など。
●Atelier SONOKO 造形アトリエ
絵・イラスト、立体作品や小物の展示。室内はオープンにします。
●出張 クレイスタジオ Ulala
手作り器のアウトレットセール、陶のビーズでアクセサリー教室、器の絵付けワークショップ、電球プロのセラピストによるカラーセラピー電球←参加します!!




シャングリラ☆Kumikoの日付変更線 ●陶器のビーズを使ってのチャーム

シャングリラ☆Kumikoの日付変更線 ●レクチャーを受け完成グッド!

シャングリラ☆Kumikoの日付変更線 カワイイ陶器ビーズラブラブ