大変なご無沙汰ですが | motiのブログ

motiのブログ

ブログの説明を入力します。

はろーー(・∀・)アップ
久しぶりすぎますね はれ
意外にもブログ読んでくれてる人が結構いるらしいのでAyakaがんばっちゃうぜ~いぱやぁ~

最近、梅雨入りってこれかっ!!てなくらい雨ふりますね。(TωT)雨
雨が大嫌いなAyakaは最近英語の本を買いまして~クマ家に引きこもって勉強しています

じゃじゃんキラキラびっくり言えそうで言えない英語表現チューリップ紫
motiのブログ

こう見えても英語は多少なりともできるAyaka(`∀´)矢印
言えなそうで言えちゃうんだぜ~いっぱやぁ~キラキラと余裕かましてたけど
なんとホントに言えそうでいえない!!あせ

鼻毛がでてるよってな表現にまでなめられる始末絵文字6

知らなくたっていいもーんドンッだってこんなこと言う機会なんてない( ̄∩ ̄j 
第一Ayakaはこんなこと人には言わない(#`ε´#)ため息
っと思いつつも、、、鼻毛ごとき注意できないのは恥ずかしいむっ
っといって繰り返し「鼻毛が出てるよ」を英語で復唱し覚える私・・。


そんなAyakaの鼻毛話はいいとしてひらめき電球

最近モティではドーサを注文してくださるお客様が多いですラブラブ
motiのブログ

この間、北部運動公園で開催された食べ物の屋台イベントでも
モティはドーサを広めるべくドーサを出品しました!!
たくさんの方に食べて頂けて、おいしいと仰っていただけたようで本当にうれしいですねすぽんじボブ


どうやって食べるんですかーはてなマークとか中はどうなってるんですか!?
すごいおっきーーーーびっくりとびっくりされるお客様もたくさんいます星

興味を持って下さる方が増えてAyakaはとってもうれしいです目

まだドーサをトライしたことのない方はぜひ試してみてくださいきゃっクラッカー
ナンとはまた違ったインドを感じられますよ~にくきゅう


ではsee you~~~ヾ(@°▽°@)ノドキドキ