太田けいこさんの遠隔メタトロンヒーリングを受けさせて頂きました。 | ✨未来へ繋ぐ✨

✨未来へ繋ぐ✨

ユニバーサルヒーラー・アニマルコミュニケーター
アーユルヴェーダセラピスト

☆この地球上で私たちは1つの家族。
この地球上の人間・動物・自然がお互い尊重し合い、
調和を図り、共に元気に豊かに過ごす。
そして、次世代の子ども達にバトンタッチしていきます。

今日は、7月16日に横浜の癒しフェスティバルで隣の
ブースでご一緒する太田けいこさんの
メタトロンヒーリングを遠隔で
受けさせて頂きました。
 

けいこさんの、お電話の誘導のお声が
透き通っていて、また癒し効果あり!
よかったで~す。

頭の上の方からブルーと紺の優しいお水のような
エネルギーが降ってきて浄化をしてくれました。

ハートチャクラも、もぞもぞっと動いて
すっきりとしました。

けいこさん、今日はありがとうございました~。

リラックスして眠くなってしまいました。
気持ちがよかったです。

太田けいこさんのブログはこちらです。
色々されてますよ~。
ミラクルです。
 

http://ameblo.jp/love-and-abundance/entry-12289690148.html