情熱大陸☆腸内フローラ | 〜Shangri-La 〜 名古屋駅徒歩5分【感動の小顔エステ】 Staff Blog

〜Shangri-La 〜 名古屋駅徒歩5分【感動の小顔エステ】 Staff Blog

☆★Shangri-La Staff ブログ★☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

プライベートから 美容情報まで
気ままに 更新していきます(*^^*)


ブログ画像ブログ画像昨夜放送された
情熱大陸

今回は腸内フローラについて 
放送されていて
ついつい食いついて見てしまいましたーヾ(*'∀`*)/☆


第二の脳 と言われて 
今大注目な  腸!!

ストレスを軽減してくれる 
セロトニン 《幸せホルモン》
ドーパミン やる気ホルモン》 などの
脳内ホルモンも
 作られているのは  腸!! 


実は 
鬱病など心の病を抱えてる方

アトピー性皮膚などの
お肌の悩みを抱えている方などの

腸内環境を調べると 
腸内が荒れてる結果は 
もう立証されてます

涙m(__)m


腸内環境が 自分の気分の波や
お肌のコンディションに関係しています☆

分かりやすいのは 
便秘で お顔に吹き出物ができた とか
緊張感すると お腹がゆるくなるなどです

(^_-)-☆ なるほど 笑


人の腸内には400種類以上の腸内細菌が生息しています

これらの菌が草原に生えている草花にみえる為
「腸内フローラ」と呼ばれています(*^^*)

腸内の細菌は

からだによい「善玉菌」
悪い影響を与える「悪玉菌」
普段は良い菌だけど悪玉菌が多いと悪い影響を及ぼし始める「日和見菌」

3種類の菌は常に腸の中で生きており
腸内で陣地を争うような形で戦っています 笑

そして その腸内細菌の
種類の割合が 
1人1人違うんです 涙m(__)m


ちなみに R-1 21 は 400種類以上ある 腸内細菌の中の
1つの菌の 名前なんです 笑

とゆーことは Rー1 21の菌が
腸内に多い人だけが合う
 飲む乳酸菌って事になります☆
m(__)mm(__)m



そこで!
当店で扱っている 
 飲む乳酸菌 Lab!!《ラブ》
{D19BDFC9-CAAC-47A8-9D91-E85D68C1E761:01}

{2A96FB9D-7B61-4C87-8FB5-5D718D59ACFD:01}


その400種類以上ある乳酸菌を生きたまま腸に届けるのは非常に困難… な 為

(›´ω`‹ ) ゲッソリ


逆転の発想!!
400種類以上ある
自分の腸内の乳酸菌を育てる為の
 エサが ラブには
入っているんです(*^^*)(*^^*)(*^^*)☆

さすが !!
開発者は 
科学者な為すごいです!
 この乳酸菌☆☆☆
*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*


私も長年 便秘に悩まされ
生理前には口周りに吹き出物がたまに できてましたが…


飲み始めて3ヶ月 
ようやく 効果が…でてきました
゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。


何もしないと1週間の便秘から 
毎日出る様になり
生理前の吹き出物が出来なくなりました  涙m(__)m

私は生理前に
吹き出物が出来る人
私は 便秘な体質って 思いこんで諦めていたんだなー
と気がつきました m(__)m 笑


30歳すぎても 体質は変えられるものですね
自分が知らなかっただけって思いしりました 笑 笑

便秘や軟便 肌荒れやアトピー
 生理前のイライラや
気分にムラがある方々は
ぜひ  オススメです
☆*:. o(≧▽≦)o ..:*☆

久々に熱く長文になりました
 笑

そのぐらい Lab !
 この乳酸菌は凄いです
♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡