★ピラティス個レッスン★ | 大阪★Liuちゃんのゼロから始める中国語★ 

大阪★Liuちゃんのゼロから始める中国語★ 

関西を中心に日本生まれ育ちの中国人だからこそ伝えれる中国語初心者向けレッスン&日中語学交流会の企画をしています★
中国語の事 外国の方から見た日本の魅力 大人の勉強 素敵なご縁
そして、ちょっぴり普段の私の☆LAKILAKI☆な時間を綴っています。。。

先日、私の中国語のレッスンを受けてくださっている生徒様なのですが、普段はピラティスとアロマのインストラクターをされていらっしゃるユウさんのパーソナルレッスンを受けてきました音譜



普段から【自分を知る】上で、【自分の身体を知る】事は大事だと思っていて、その身体からのアプローチを専門としているユウさんのレッスンを受けてみたいとずっと思っていたので、それがようやく実現しましたクラッカー

photo:02
私の状況を見た上で、今必要な部分を丁寧に教えて頂ました★
photo:03

写真はユウさんニコニコ私は基礎の基をしっかり身につけることで一杯一杯で、このようなポーズをとるまでに至りません汗一番身近な【自分】について、どれだけ知らないか、、、、痛感しましたあせる身体を通じて見えることも沢山。。。。。。あせる興味深い事だらけでしたっ!!





そしてラブラブ
今回、西宮のユウさんのサロンへ伺ったのですが、そこから車で数十分のところにあるらしいパティシエ・エス・コヤマのラブラブ小山ロールラブラブをご馳走にっラブラブ!
photo:04


もう、何年も前から食べたいと思っていて、三田市のお店にもずっと行ってみたいと思っていたので、大感激でした恋の矢





嬉しい限りですラブラブ!

ユウさんは西宮のサロンの他にも、三田市や大阪、そして来月には東北でも活動をされるとの事。

美心塾、美身塾という名で定期的に色々な分野の方と心と身体を綺麗にする活動もされています。

良ければ、是非ブログなどチェックしてみてくださいねニコニコ(記事冒頭に紹介してます)





そして、私は。。。。明日も実はちょっとしたお楽しみが待っていますアップ

こちらも中国語のレッスンを通して出会った生徒様の得意分野を教えていただく予定です音譜

今回は復習の予定ですが。。。。1年ぶりになるので。。。

どこまで覚えていることやら。。。。。にひひ

楽しみです音譜

shangmei虹