月に1回のお楽しみ♪Liuちゃんのゼロから始める中国語♪ | 大阪★Liuちゃんのゼロから始める中国語★ 

大阪★Liuちゃんのゼロから始める中国語★ 

関西を中心に日本生まれ育ちの中国人だからこそ伝えれる中国語初心者向けレッスン&日中語学交流会の企画をしています★
中国語の事 外国の方から見た日本の魅力 大人の勉強 素敵なご縁
そして、ちょっぴり普段の私の☆LAKILAKI☆な時間を綴っています。。。

クラッカーお待たせしましたクラッカー





以前より、告知をさせていただいていた月に1回の中国語レッスンラブラブ【Liuちゃんのゼロから始める中国語】いよいよスタートしますニコニコニコニコニコニコ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


音譜本日は記念すべき第一回目の詳細をご案内音譜

さくらんぼLiuちゃんのゼロから始める中国語さくらんぼ 

日程:10月15日(土)

時間:A)14時~15時半 (定員8名)

    B)18時~19時半 (定員8名)


場所:ZUCCHERO(ズッケロ)

〒550-0014
大阪市西区北堀江1丁目22-17

http://www.zucchero.jp/

(ズッケロさんは雑誌に取り上げられたり、また撮影のスタジオとしても人気のお洒落で可愛い雑貨屋さんですラブラブ

参加費:2000円(中国茶 お菓子付き)

(ただし、去年12月のイベント、そして今年7月の300DOORSのレッスンに参加された方には特典アリです)






問い合わせ先: liuchan_zerokara24@yahoo.co.jp

手紙メール確認後、こちらより返信させていただきますので、ご連絡お待ちくださいニコニコ


レッスン内容(全6回)

●基礎の基♪音から好きになる中国語♪ ●あいさつ色々♪  ●自己紹介 ともだちをつくる♪ ●レストランで注文できるようになる♪ ●お買い物をしてみよう♪ ●旅行でよく使う言葉♪




初めての人が単発で参加しても、楽しめる内容で準備をしています★

勿論、継続して参加して行ってもOKグッド!話せる言葉、言い回しを月1回のペースで少しずつ増やして行くのも楽しいですね音譜音譜音譜

レッスンの内容、順番は参加されるメンバーで変更する可能性はあります。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

月に1回音譜

時間の流れがゆっくりなアンティークな空間で、ほっこりとお茶とお菓子を頂きながら、中国語の世界を楽しんでみようラブラブラブラブラブラブっていう気持ちから生まれました。

しっかり勉強するほどではないけど、なんだか興味がある目ちょっとだけフレーズを知っておきたい耳

そんな気軽な気持ちで楽しい時間を過ごしていただければと思いますニコニコ




皆さんのお問い合わせ、ご参加、お待ちしておりますアップアップアップアップ