修業中・・・♪ | 大阪★Liuちゃんのゼロから始める中国語★ 

大阪★Liuちゃんのゼロから始める中国語★ 

関西を中心に日本生まれ育ちの中国人だからこそ伝えれる中国語初心者向けレッスン&日中語学交流会の企画をしています★
中国語の事 外国の方から見た日本の魅力 大人の勉強 素敵なご縁
そして、ちょっぴり普段の私の☆LAKILAKI☆な時間を綴っています。。。

今日は一日修業day(^ε^)



朝は家ヨガをたっぷりした後に、ボディバランスのレッスン音譜



★しゃんめいのLAKILAKI HAPPY DAY★-Image997.jpg



2時間かけて、身体のほぐし方をお勉強してきましたチョキ

腰枕を先生からいただいたのですが、最近気になっていた『鳥』ヒヨコ柄の腰枕を発見いて座

迷わず鳥柄腰枕に手が伸びました(笑)




次のレッスンまでに身体とお話できるようになれるかな・・・・天使おやしらず天使









そして、午後はみっちりウォーキングレッスンサンダル

色々課題はあるんですが、やっぱり歩くのが大ーーーー好き恋の矢

何時間も歩きっぱなしなんですが、疲れ知らずの至福時間(笑)

合間を縫って、マネージャーと合流してスチールオーディションもカメラ

バタバタしましたが、何を求められてるか。もっと敏感に感じないと!!

オーディションって、毎回満足することはないんですが、やっぱり貴重な機会なんで、もっと表現出来るように、こちらも課題ですねぇサーチ






今日のウォーキングレッスンには、噂に耳聴いた事のある、元モデルで、今はドバイ目に移住してCA飛行機をされている方が遊びに来ていて、一緒に歩かせて貰いましたチョキ




さ・す・が・・・・・・でした・・・・・目うお座

メカラウロコ。





そんなモデルの大先輩のドバイ土産プレゼント

ハーフドライのナツメヤシの実のお菓子。


★しゃんめいのLAKILAKI HAPPY DAY★-Image995.jpg


ドライフルーツって癖がある物が多いんですが、コレは本当に美味しいお菓子でした恋の矢

中国で売っているナツメヤシの実のお菓子とはまた違う風味で、新鮮アップ

また食べたいなぁぁ・・・・なんて。(笑)

数日後にはドバイに戻るようですが、また会いたいと勝手に感じた素敵な大先輩でしたニコニコ






今日も新しい気持ちクラッカーを沢山感じて、いい修業dayになりましたよメガネ

今から早速、教えてもらったばかりの腰枕を使ってみようかなにひひ

楽しみ音譜楽しみ音譜