予防接種のこと | 上海でナチュラルライフ、改め、Tokyo organic life

予防接種のこと

ワクチン同時接種で乳幼児4人死亡

http://www.mhlw.go.jp/stf/kinkyu/2r98520000013zrz.html


予防接種の害、知らない人が多くて
心が痛みます。

インフルの予防接種でなくなったり
タミフルの接種後になくなるのも
自然治癒力をないがしろにしている
医学の罪だよねぇ。

我が家の子供たちは、 私が会社員をしていて、
保育園に預けていたのと、
予防接種について無知だったために、
予防接種、じゃんじゃん受けてしまって
子供の時にかかっておいた方がよい病気
(水疱瘡、はしか、風疹、おたふく)は、
ぜんぜんかかってないの(>_<)
母として、申し訳ないことをしてしまった・・・


幸い副作用で被害をうけることは
なかったんだけど、
ワクチンの防腐剤として入っている水銀は
かなり体に蓄積してるだろうなぁ・・・


ホメオパシーのレメディで、排毒を促進したり
これ以上、ケミカルなものや有害物を蓄積しないように、
毎日の玄米菜食中心の食事や
経皮毒の害がないような日用品を使うように
気をつけてあげたいと思ってます。


大人になってから病気に罹患しにくくなるような
免疫力のある体になってほしいわ。