朝から爆竹がバンバンばくはつなってたので、お散歩は無理かなぁと思ってましたが、お昼前にはあまり鳴らなくなったので、お散歩へ~散歩

今日は少しだけ、外(近所)でもお散歩しました音譜

人々に「双胞胎(双子)!♥akn♥」って何回も言われましたあは

モモの上海日記



モコちゃんは、リードを付けるとまったく歩かないので、スリングで・・・
モモの上海日記


その後、モコちゃんも歩ける屋上へ移動~散歩

ここだと、調子よく歩いてくれますぐぅ~。

なんと今日は20周も歩いたんですおー

モモの上海日記



モモは相変わらず、ペロッ太ラブ

っていつも、お○ん○んの匂いを嗅ぎに行くんですけど。。。ena

モモの上海日記


ペロッ太くんも、走るよ~音譜
モモの上海日記


おやつタ~イムおやつ
モモの上海日記


後半、また爆竹が鳴り出したので、ペロッ太は腰抜け状態になり。。。叫び

抱っこして歩きました。

モコちゃんは、がんばって歩いてますエライ

いつもと反対の光景だわウヒ
モモの上海日記



お散歩の後は、3匹とも足を洗っています。

まずは、モコちゃんから。

モコちゃんの足は毛が短いので、洗いやすいから洗面台で洗っていますよチワワ


待機中のお二人さんレッドプードルレッドプードル

モモの上海日記


思い立って。。。

今日はトイプーの2匹を、シャンプーすることにしましたひらめきちゅん

モモはトリミングから10日以上経っていたのでシャンプー

ペロッ太くんは、まだ大丈夫そうだったけど、毎晩一緒にベットで寝てるので洗うことにシャンプー


細すぎ~冷

足なんて割り箸みたいなんですけど。

モモの上海日記



ドライヤー終了後はフワフワにラブラブ
モモの上海日記

お次はモモの番ですシャワー

ペロッ太くん、気になるの?

ずっとのぞいてましたよ~イヤン

モモの上海日記



モモもドライヤー後はフワフワで~すドライヤー*
モモの上海日記


フワフワになったお二人さんの2ショットラブラブ
モモの上海日記


お散歩&シャンプーで疲れたペロッ太くん。

自分のカバンの中に入ってしまいましたよ~あら
モモの上海日記


モモが興味津々で、様子をうかがいに来ましたなぜ
モモの上海日記


しばらくしたら、カバンからも出てきて、クッションの間で寝てしまいましたねむぃ・・おねんねするー!
モモの上海日記


モモもお気に入りの場所でねむぃ・・おねんねするー!
モモの上海日記


そして、20周も歩いたのに、なぜか起きてるモコちゃん。。。オイ。
モモの上海日記

やっぱりエレベーターの音が気になるようです^-^;

つい立をして、見えないように布を掛けましたが、あまり効果がないようで。
モモの上海日記



でも夕方にご飯を食べたら、もうこの通りやじるし

ほとんど起きることなく、今もいびきをかいて寝ていますよ~すごい

モモの上海日記


ペロッ太くんは、花火&爆竹の音が鳴ると、イチゴの中でショゲています。。。がーん

安眠できる日が、早く戻るといいねしょぼん
モモの上海日記


合宿も残り3日。

モコペロ、がんばろ~ねえへへ…