先日、小松拓也さんのご紹介で

とても素敵な女性と出会いました。


彼女の名前は、本堂亜紀さん。


初めて会った時の第一印象は、

とてもスタイルがよく美人で


一般の人とは違うオーラを感じる

そんなイメージでした。


ただ者ではない・・・・。


それもそのはず、

本堂さんは、日本、中国、韓国でも活躍する


グローバル系、超やり手のお方!!


いろんな顔を持っており、


モデル、


カメラマン、


中国国際航空のイメージガール、


上海、


関西、


釜山の観光新善大使、


など多くの分野でご活躍。


また


“女性が輝き続けるために”



テーマに、セミナー活動、執筆活動行ってます。


こちら、本堂亜紀さんのブログです!!

http://akihondo.blog.so-net.ne.jp/2011-01-26


素晴らすぃ~~~~~!!!


おいらも、初めてお会いした時、

とてもパワーを頂きました。


エネルギー溢れる人って、

影響受けますよね!!

プラスのオーラがみなぎる~~!!


1週間程前に、

本堂さんが上海に来られ、


とてもお忙しいのに、

KaiXInGuoに寄ってくれました!!


感動!!(ありがとうございます!!)


実は、日本で全国出版されてる、


“中国NEWS”のコラムを

 本堂さんが執筆しており


この度、恐縮ですが、

わたくしめの事を取材していただきました。



本堂さんありがとうございました!!!


そして、いつも素敵な人脈をつなげてくれる


小松拓也さんに感謝です!!!!

今、日本に帰国されており


最近会えないので、スタッフ共々

小松さんの帰りを待ちわびてます(笑)


2月25日に日本で発刊される


”中国NEWS”


よろしければ見てくださ~~い!!


ではでは!!