予感 | ゜+。shandyфgaff。+゜

昨日から
今日にかけて

とてもよく
笑った1日でした(*´ω`*)


そして
笑いすぎて
頬が痛い...笑

もう
とにかく笑いました

誰よりも
笑いました


書いたところで
絶対伝わらないけど
いま
思い出しても
笑えます(ツボってる)



遅くなったのと
雨がすごいので
タクシーで帰って

色々やってから
さあ
寝ようと
お布団に入って

最近
日課にしている
ここに
こうやって
書いているんだけど

あたしの中で
1日を
どう終えるのか
どう思っているのか
どういう気持ちでいるのか

その
バロメーターが
わかった気がします


今日あったことが
全てではなく

それが
あたしの
最も大切な
望みではないけど

ちょっとした
心がけ次第で
こうも
気持ちが変わるんだな

そう
思いました



なかなか
うまくはいかないだろうけど

少しずつ
少しずつ

自分の気持ちと
まっすぐに
向き合って

なるべく
抱え込まないで


そして
更に
まっすぐ
突き進むことで

これからの
未来が変わる

そんな予感がします