あれから | ゜+。shandyфgaff。+゜

2ヶ月近く経った


今さらだけど

あれからは
あたしが
待ち合わせ場所を
間違えるという
バカなことをして

それでも
久々に会ったら
話が尽きなくて

それどころか
色んな人と
話しているから
あたしのことなんて
忘れているかと思ったら
けっこう鮮明に覚えられていて
それはそれで
恥ずかしかったけど

最後は
ずっと余韻に浸っていました



名古屋で
あまり名古屋らしい
ごはん食べたことない
と話したら

名古屋の
ソウルフードと言って
スガキヤを教えてもらった

勝手に
けっこう
コッテリしてるのかと
思っていたら

けっこう
アッサリしていて
それまたびっくり(´◦ω◦`) 



久々に
何日か
余韻に浸っていて

公私は
別に生きていたのに
がっつり
引きずってしまい
軽く失敗したけども

今では
かなり
戻りました



だって
また近いうち
会えるよね

あなたは本当のあたしを知らない
あたしも本当のあなたを知らない

だからこそ
こうやって
思うだけ書いています


それだけで
あたしは落ち着きます。