ミラクル | ゜+。shandyфgaff。+゜

ひゃー

気づいたら
もう4時( °-° )

さっきまで
楽しくゲラゲラ笑ってました(´ω`)


だから
気づいたら
もう2月11日



この僅かな季節は
1年の中で
好きな季節の
1つで

またもや
あれこれと
振り返ってました
(悪い癖)



話は
少し変わり

マジックとミラクル

その違いで
盛り上がっていたことがあって
(学生の時ね)


それを
さっき
ふと思い出しました


お金や権力で
どうにもならないもの
それこそミラクル

偶然は
何回だって必然になるのが
ミラクル
(滅多に発生しないけど笑)



日々のマンネリなんかより
どうにもならない
ミラクルの方が
燃え上がるんだよ

刺激が欲しい
マンネリはいらない



うまく
まとまらなかったけど
過去を振り返りつつも

これからも
誰にも操られない
そんなミラクルとともに
過ごしていきたいです。


好きだよ♡
{322EA5DC-20F7-46DA-BCE9-D3754AEE05B8}