9月26日はHappy Dog に行ってシャンプーをしてもらいましたわはは

スタッフの方はとっても優しくて丁寧な方たちばかりでした音譜

『もし、カメラをお持ちでしたら、私たちでお写真を撮っておきますよ。』

と言って頂けたのでお言葉にお任せして撮影して頂きました好



瑛夢-emu-
チワワってお耳が本当に大きいので宇宙人(犬)みたいですよね~いー

泡だらけでポーズ決めてるエムさんがカワイイあっかんべー



瑛夢-emu-
これが噂のマイクロバブルです!!

お湯が白く濁っていますが、これは洗剤では無いんです。

こんな風に濁って見えるほどに泡がきめ細かいのよぉチワワ

しかも音が静かなのでビビリ~タなエムさんでも安心ハート①

すごく顔が穏やかだねリジー


瑛夢-emu-
ちょっと見えにくいかな??

こんなに毛が抜けるんですよふん

エムはまだ9か月のbabyなので脂がいっぱい出るから、

きめ細かい泡で毛穴まで洗うとスッキリしてかゆみ防止になります頑張ります!


完成はこんな感じ!!

めっちゃフワサラですえへ

瑛夢-emu-





今日はせっかくのお休みだけど雨がまだ降っているので

しばらくはエムとゴロゴロしてますチワワ

瑛夢-emu-